MORRRIS-GARAGE&CO.,

バブルス君

ショップの周りには自然がいっぱい。自転車道。

雲。

もう10年以上も前の話なんですけど、マイケルジャクソンって知っていますよね。そう、整形手術とか、幼児虐待とか、あの人、色が白いけど本当に黒人なの?とか最近はぜんぜんダメですけど、当時はすごかったです。皆さんも学園祭ではあの踊りを踊ったとおもいますが、ちなみに私の高校の学園祭では、誰かがセリフで「やめてー」って言うと、西城秀樹の「やめろといわれても〜」でした。

え?知りませんか。・・・まぁーだいぶ話がそれましたが、そのマイケルジャクソンが連れてたペットは、さる、犬、キジのどれ?あ〜クイズじゃなかったですね。そう、ペットのお猿さんの名前なんです。それがそのまま、私に付けられたあだ名なんです。バブルス君と呼んでください。合言葉はウィッキーです。パーマン2号じゃないですよ。意味のわからない人は、お父さん、お母さんに聞いてくださいね。ということで、バブルス君=モーリスガレージの社長となります。ん〜ちょっと難しいかな〜。