MORRRIS-GARAGE&CO.,

年末年始

朝焼けですが・・何か?

 みなさんこんにちは〜バブルス君です。 ポカポカ陽気だったり、ブルッと寒くなったりといろいろやってくれますね〜ほんまありがとうさん。おかげで風邪ぎみで左耳がおかしいのね〜 絶対風邪はひいてません!さて、残すとこもわずかですね、年末は28日までで年始は4日からスタートします。28年度のご愛顧ありがとうございました。29年度も引き続きよろしくお願い致します。ん〜今とても忙しくてこのあと更新出来ないと思いますので少し・・・いやいやだいぶ早いですけど、どなたさまも良いお年をお迎え下さい。 ほな、さいなら。 (来年は25周年を迎えます。なんやかんや暴れ放題です!野獣になってやる〜 ガルルル・・・)