MORRRIS-GARAGE&CO.,

ああ寒〜

只今、ミニ1000ばかり修理しています。

 みなさんこんにちはバブルス君です。なんじゃこりゃ〜寒すぎて仕事になりまへんな〜 手も足もかじかんでトイレに行ったり来たり。もちろん鼻水は垂れてますけど・・なにかぁ?え〜話は変わりますけど 昨日は高松に行ってきました〜 高速で2時間ぐらい。土居、新居浜あたりでしたかね?そりゃあんた♪吹雪、吹雪、氷の世界〜♪でした。ほんで、何しに行ったんよ〜 あは、ここだけの話にしてくださいよ〜 赤ちゃんを見に行きました。栗林動物園のサルかい?なんでや!なんでサルの赤ちゃんがここだけの話になるんで!いや、いや、「ここだけの話」言うのもおかしかろうが・・・まあええわい!ここまでひっぱったら合格やで。あのね、孫、二人目の孫です。一人目は櫻子ちゃん、二人目は薫子ちゃん。もうね、私はりっぱなジィージになりました〜 こんな日が来るとは想像もしていませんでしたね〜 ああ寒〜 ほな、さいなら。