MORRRIS-GARAGE&CO.,

ポンコツ同士。

ん〜おっさんやな。

 みなさんこんにちはバブルス君です。寒くなったり暖かかったりしていますが、風邪なんかひいている場合じゃありませんよ〜 春はすぐそこまで来ていますぜ旦那!うぐいすもガンガン鳴いていますよ〜 イヤ〜ここはええとこやな〜 あとはひばりさんがきたらポカポカ陽気になりますね〜 さて、話が変わりますが念願のA40ファリーナカントリーマンやりましたがな〜 いや〜A40のミニカー眺めたおして、ため息の日々とはおさらばです!今はイギリスの倉庫ですが5月末には日本上陸します〜 いや〜めちゃボロなんです〜 照れちゃうなぁ〜あははは・・・ で、ほんまの話かいなあ? 追加のミニカー買った話とちゃうんかいな〜 あへー そこらへんはうやむやにしてみたいと思います〜 なんじゃそりゃ! いやいや、ジィージの人生最後の締めくくりのポンコツでございます〜 お前の人生もポンコツやきんぴったりやな〜 まあねぇ。 こやつは1960年式で私よりいっこ年下です〜 いや〜ほんまにポンコツ同士や〜 これこれ  ほな、さいなら。