MORRRIS-GARAGE&CO.,

春ですね〜

半分枯れたのよ。

 みなさんこんにちはバブルス君です。春ですね〜うちのサクランボの木も花が落ちて実をつけようか状態です。さくらんぼの木を移動させたのはいつだっけ?あら〜忘れたな〜 悲しい事に半分枯れてしまいました。ごめんよ〜 残り半分でなんとか頑張ってくれ。 この辺は小鳥たちが一杯来ますのでさくらんぼの実はあっという間に無くなるんやろな〜 ん?小鳥と言えば早くもツバメさんがやって来てフンをまき散らしていますがこれが又、仲が悪いのよ〜 工場の中を戦闘態勢で飛びまくりで危ない危ない!たのむきん仲良くしてくれんかな。 いや〜こんなの初めてですね。ウカウカ仕事も出来まへんがな、やれやれですわ。ツバメも相性があるのね。これからどうなる?子どもが出来たか?離婚するのか?はあ、俺は親じゃなかったわい! ほな、さいなら。