MORRRIS-GARAGE&CO.,

あつい・・

A40来日しておりますが・・・

 みなさんこんにちはバブルス君です。ホームページの6月分更新出来ませんでした〜ごめんなさい。なんでか知らんけど忙しいのよ〜 今月は余分に頑張ってみますね。ほんまかいな〜 さて、あーっという間に一年の半分終了しましたね〜 早いな〜 ここ最近一週間がやたら早くてテレビ番組見て・・あれ?こないだ見たのに?現象あらわるです〜 いやだいやだ!年とるよね〜 え〜話は変わって、今は梅雨時期なのに雨もあまり降りませんが、なんじゃこりゃ〜ぐらい暑いの何のって、何これ?本日松山36度!どなんなってます?あ、思い出した。 この間の町内一斉掃除も朝から暑かったよな〜もうね汗ダクダクでパンツまで汗びっしょりになりました〜んん〜帰ってシャワーあびたら急に眠くなったんです。これって小学生のプールのあと状態です。俺は燃え尽きた〜状態とも言います。え〜そんなに疲れたかあ?うそ〜あれぐらいで・・それとも日射病なのか?はたまた、ただのジジイ現象なのか?いや〜どっちなんよ!俺は昼ごろまで何にもできんかったわい。いやいや、もうええわ忘れよ。 ほな、さいなら。