MORRRIS-GARAGE&CO.,

お盆休み

これよこれ!

 みなさんこんにちはバブルス君です。早くもお盆がやってきます〜今年は13日から17日まで休ませて頂きます。よろしくお願い致します。ところで最近のお天気はよっしゃー海行くぞ〜という感じじゃありませんね〜湿度も気温も高くて体力や、やる気を根こそぎもっていかれます〜これはあかんやんのお天気ばかりやな〜 おかげで水分、アイスクリーム、ビールの取り過ぎでお腹の調子がダメやな〜 ピーピーです。もうね、ええ大人なんやきん何とか調整せんといかんのとちゃいますの〜? あは、ダメですね〜 ジジイは何にも考えてないんですね〜 やれやれ・・・ ほな、さいなら。 おっ、トイレ行こう・・・