MORRRIS-GARAGE&CO.,

わかりません!

何でか知らんけど忙しいわい!

ふんがあ、メーターパネル交換しました〜

 みなさんこんにちはバブルス君です。夏も終わりましたね〜今年はほんま暑かったな〜何とか生き残りました〜 朝から全開で鳴くセミ君も今年は多めでしたね。セミと言えば毎年手づかみの捕獲作戦をやっています〜 今年も3回ほど成功させました。イヤイヤ大変なんよモモちゃん(犬)も見ながら捕まえるのは・・・そうね生意気におしっこぶちまけて逃走していくセミはたくさんいます〜 今年も何回かやられましたね。で、なんなん?・・・ いや〜楽しかったな〜 さあさあ、次行きましょうか。まあね、これからひと雨ごとに寒くなっていきますが、またあっというまに一年が終わりそうですね。秋らしい秋はあるのか?それともいきなりの冬なのか〜はたまたロケットがふってくるのか〜 ん〜どうなる?日本列島!・・・わかりません!ほな、さいなら。