MORRRIS-GARAGE&CO.,

愛媛国体

ブルーインパレスがうちの上空に現れて白い煙をはいて総合運動公園に飛んでいきました〜愛媛国体の始まりです。

 みなさんこんにちはバブルス君です。お元気ですか?すっかり秋になりましたね〜朝晩の冷え込みが体にしみてきますね〜って、え?まだ大丈夫よ!と、思った方鼻水が垂れてますよ〜あら、俺やんか!油断大敵ですぜだんな。 さて、秋と言えば読書、食欲、スポーツ、エロビデオ、ん〜ちょと違うか〜 まあ、そんなんもまぜてみての愛媛国体ですわ!もうすでに始まっていますが、私の中ではニュースや新聞読むぐらいでなんか盛り上がってないんよね〜せめて応援にでも行ってみたいのですが・・・明日は坊ちゃんスタジアムで大阪桐蔭対済美の野球があるので歩いて行ってみようかと思います。 ほへ〜あした雨やんか〜 沈むな〜 じゃあここで頑張れえひめ〜 なんや、それ!メチャメチャ盛り上がってないな・・・ ほな、さいなら。