MORRRIS-GARAGE&CO.,

孫より車

んん〜綺麗に見えて実は汚い室内。やる気ねえ〜

 みなさんこんにちはバブルス君です。秋らしい秋はないようですね〜って、俺だけ感じてないんかいな?すっかり寒くなってきました。早くもユニクロのヒートテック厚手を愛用しています〜 もちろん鼻水たれてます〜 今年も残すとこわずかになりましたね。ん〜振り返ってみますと今年はお仕事が忙しかったな〜の印象が強いです。 イベントごとにもあまり参加出来ませんでしたね。これはいつもの事か!・・・何があったんやろかと真剣に振り返るとあら〜忘れとるやん、今年一番は25周年を迎えられた事ですか!おお、完全に忘れとったわい!あとは、孫二人目が生まれた事件よりA40ファリーナか?ええ〜怒られるやんか〜やばいやん!と、言う事でさいなら! ほれみい、あせって「ほな、」が抜けたやん。